小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 129日目

 おはようございます。
 今日はオール電化の工事です。
 昨日電化したお家は工事中にご近所さんにご挨拶回りしている中で、新たに2件が電化ということになっりして、着実に電化は進んでいます。あとの問題はエコキュートの品不足ですねぇ、、うちは関電関係のところと取引きさせてもらえているので、機種の制限をかければ、なんとか台数は少数ながら回ってくるのでいいんですが、世間的にはまだまだ品薄ですから、それだけが心配です。相変わらず被災地優先で電材がむこうに強制的に徴発されていて、材料が倍近い値段になっていますが、なんとか値段をあげずにしばらく頑張りたいと思います。一件につきの義援金もそこそこの額になってきましたし、この調子でがんばりたいと思います。 
 さて。体重のほうですが、こちらも順調に落ちていますね。100gか200gが落ち続けていますので、この調子なら、今月あと2kg絞れるかも知れません。となれば、ウエストもあと3センチは絞れるかな。

 体重 -200g (累計-27.4kg)

昨日の食事

 朝 うめぼし、お茶。
 昼 ごはん、鯖塩焼き、野菜サラダ、お味噌汁、豆腐、お漬け物、お茶。コーヒー。
 夜 きのこたっぷりのけんちん汁、梅干し、ちくわ。
 デザート 萩の月 伊達巻き