小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 119日目 26kg減量成功 

 おはようございます。
 昨日は熱く語りすぎたせいか、多少知恵熱気味です。
 さて。体重、いよいよ26kg減量に成功致しました。あとは二日ほど様子を見て、問題がなければ次の目標をGWあけての五月中旬に28kg目指してに向けて進みます。

体重 -200g (累計-26.0g)

昨日の食事
 朝 キウイとびわ、牛乳。
 昼 ゆばごはん、天ぷら、ひじき、里芋煮物、味噌汁、お漬け物、お水、お茶。
 夜 タンロンにて、ラーメン。コーヒー、チーズ。
 
 昨日は、今年入ってほぼ初だったと思うんだけれどラーメン屋さんに部下と一緒に行きました。天下一品に行こうと言われてたんですが、あまりにヘビーな気がして、別の、美味しいと噂のタンロンに行ったんですけれど、、、案外同じくらい濃かったです^^ 同店の週代わりメニューの「ピザ風混ぜ麺」も気になってはいたのですが、普通のラーメンを注文でした。