小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 111日目 

 おはようございます。
 今日は太陽光発電の工事日です。近隣の方のエコキュート工事の話も一件取れましたし、なかなか順調です。よそはどうかと見てみると、ネットとかで見ると激安サイトなどでは、エコキュートをあり得ない低価格で提示しているものの、震災の影響で納期未定とのきなみ表示しています。品物はないけれど、客寄せはしたいというのはちょっと違うんでないかと思うことでした。
 さて。今朝の体重は、、

 体重 -100g(累計-25.2kg)、微減です。

昨日の食事
 朝 ヨーグルト、チーズ、コーヒー。
 昼 チキンドリア、お水、お茶。
 夜 ササミいり野菜炒め、具沢山きのこの味噌汁、生野菜サラダ、お茶。コーヒー。

 昨日から、ヘルシアだったかな。あの脂肪燃焼を促進させるお茶というのを新たに投入しました。香川照之さんがコマーシャルでやっているやつです。お茶カテキンポリフェノールが大量に入っているようですが、さてさて聞きますものやら。