小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 107日目

 おはようございます。
 今年はダイエットをずっとやっているせいもあって、食物に異常に興味というか関心が尽きないのですが、今回の東日本大震災のことを受けて考えると一時的にでも関西や西日本にある休耕田を復活させることも必要なのでは、、と思うのですがどうでしょうか。東北ほど美味しいお米ができないのかも知れませんけれど。
 さて。体重のほうですが、ちょっと落ちづらくなっています。一日に100g程度の日々が増えてきました。年頭予定では、一年計画で毎日100g、年間36kg減量計画だったんでそのペースにはあっているんですが、スタートダッシュが良かったのでなんだかものすごくブレーキがかかった感じです。
 
 体重 -200g(累計-24.6kg)

昨日の食事
 朝 コーヒー。
 昼 カレーそば、お茶。
 夜 けんちん汁、きゅうりと金山寺みそ、ゆで卵、お茶。コーヒー。