小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット106日目 

 おはようございます。仮面ライダーオーズを見ながら朝ご飯です。平成ライダーは、ここ最近かなり盛り上がっていますねぇ。先日「エンジェルウォーズ」の映画を見にいったときも映画館で子供達が感想を言い合ってかなり盛り上がってました。
 さて。昨日はひさしぶりというか今年になって初めてファーストフードを食べました。モスバーガーに行って、モスチリチーズバーガーを。いやぁ美味しかったです。もともとマクドナルドと比べたら格段に美味しいのですが、ひさびさに食べると本当に美味しかったです。お店的には、テリヤキバーガーの元祖の店として、キャンペーンでやっているお店一押しの旨辛テリヤキバーガーを食べさいところだったのでしょうけれど、昔から好きなこちらを。

体重 -100g(累計-24.3kg)

昨日の食事
 朝 コーヒー。
 昼 モスチリチーズバーガー、オニポテ、生野菜サラダ、コーヒー。お茶。
 夜 しめじの炒め物、キムチ、きのこたくさんの味噌汁、お水。コーヒー。