小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 90日目 

 おはようございます。
 今日は4月1日エイプリルフールです。今年こそは夢のあるちょっといい嘘をつきたいのですが、今のところなかなかいいものが浮かびません^^ 何かいい嘘があればいいのですが。。さて。 
 
 体重は、-100g(-22.2kg)でした。三ヶ月のダイエットが終り、先月もなんとか4kg落とせたので、今月もちょっとダイエットを頑張りたいと思います。
 ただ、1月が12kg減、2月が6kg減、3月が4kg減だったのを考えると、だんだん体重を落とせるスピードが鈍ってきているので、今月はあまり欲張らずに3kg減量を目指してやっていきたいと思います。お花見などもあるだろうしお酒を飲んだりごちそうを食べざるを得ない日もあるでしょうから、、、目指せ、4ヶ月で25kg減、っていうところでしょうかね。ウエストでいえばあと3センチ落としたいですね。

 朝 豆腐、梅干し、きのこ味噌汁、お茶。
 昼 ポトフ、ヨーグルト、お茶。コーヒー。
 夜 具沢山きのこ鍋、生野菜サラダ、ウーロン茶。コーヒー。