小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 88日目

 おはようございます。
 ダイエッターとしては、東電の計画停電のおかげでヨーグルト生産が激減するという話題にちょっと反応してしまいます。なんでも、ヨーグルトは牛乳同様に高温殺菌や、途中熟成でかなり電力を使うし停電になるとダメらしいので、減産確定だとか。機能食品だけに毎日食べる人が多いこういう食品にダメージがくるとしんどいですね。関西はまだ大丈夫みたいだけれど、首都圏や東北はかなり品薄かな? さて。

  さて。
  体重は、-200g(-21.9kg)でした。昨日は疲れてて晩ご飯も食べずに寝ちゃいました。

 朝 梅干し、キムチ、お茶。
 昼 ゆばごはん、天ぷら、お味噌汁、ひじき、里芋、お茶。コーヒー。 
 夜 なし