小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 86日目 

 おはようございます。
 西宮なので、遠く風に乗ってセンバツ高校野球の歓声が聞こえてきます。被災地エリアの東北・関東から来ている高校球児らに頑張って結果を残して欲しいなぁと思ったりしながら仕事しています。義援金詐欺とかくだらないことやっている人は、ちょっとはあの高校球児たちの青春ど真ん中のプレーを見て我が身を振り返って激しく恥ずかしさを覚えてほしいものです。といっても、、犯罪者にそんな良心や善意を期待するだけ無駄か。。。

 体重は、-200g(-21.4kg)でした。

 朝 みかん、ヨーグルト、お茶。
 昼 おでん(大根、こんにゃく、ごぼう天、昆布)、お茶、コーヒー。 
 夜 目玉焼き1個、きんぴら牛蒡、しめじの炒め物。チーズ、コーヒー。
 
 今日あたりはどっかのタイミングでご飯粒を食べたいな。


 追記:速報見たら、大垣日大東北高校の試合は、速報みたら0-5で大量リードされてた。。。んー、岐阜の人には悪いけれど、宮城代表の東北高校、なんとか頑張って。第二試合の新潟代表の日本文理も頑張って。