小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 84日目 

 おはようございます。
 今日も仕事中です。今日は太陽光の商談とオール電化の商談と、エアコン工事です。なんだかんだで忙しくて有り難い事です。
 さて。時節柄ダイエット日記でもないだろうと書いておりませんでしたし、追悼のお酒だったり、色々な機会での懇親会的なものがあり、かなり飲酒が増えていましたし、食事もダイエットモードに入りきれなかったのですが、そろそろそれも再開しないといけませんので、今日はとりあえず現状報告
 現状では、お正月のダイエットスタート時から比べて、-21.0kgです。
 で、ウエストサイズも115→85と30センチ削れて、ようやくメタボラインまで来ました。まだそんなレベルかという話もありますが、身長180センチもあると何をどう絞っても、80くらいが限界な気もするんだけれど、とりあえずそこまではたどり着きたいですな。
 というわけでダイエット本気で再開です。