小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 68日目 

 おはようございます。
 一夜が明けて、民主党土肥隆一氏の竹島放棄宣言署名について韓国との話題がテレビなどで一斉に流れて、騒然となるかと思いましたが、全然そうならないですね。テレビを見ていると、韓国との話題は、むしろ超新星がNHKドラマの主演をやるとか、チャン・ジャヨンさんの自殺の原因が性接待によるものだったとかのスキャンダルのほうが圧倒的に流れているという、、、あまりに大事で裏が取れてからでないと出せないのかなんなのか、不可解です。
 さて。
 体重の方ですが、こちらはまた300gほど落ちました。昨日いまいち体調が悪かったからかガクンと落ちました。でも、今日は関西電力さんとの懇親会ということでかなりヘビーな飲み会になりそうで、明日の朝に体重計に乗るのが怖いです。 

 体重 -300g(累計-19.8kg)

昨日の食事
 朝 菜っ葉としめじと舞茸の炊いたん。お茶。
 昼 豚汁、ほうれん草とゆで卵のサラダ、ヨーグルト。お茶。紅茶。
 夜 椎茸の炒め物。菜っ葉としめじと舞茸の炊いたん。みかん。コーヒー。