小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 62日目 

 おはようございます。昨日はひな祭りだったので、夜にデザートに道明寺の桜餅を食べました。東京にいたら時代劇にもよく出てくる長命寺の桜もちあたりを食べに行きたいところですが、昨日は時間がなくてコンビニさんのものでした^^

体重 -100g(累計-18.6kg)

昨日の食事
 朝 ヨーグルト、みかん、コーヒー。
 昼 酢豚定食(ごはん一膳、酢豚、生野菜サラダ、中華スープ、オレンジ)。コーヒー。お水。
 夜 中華味の、しめじとエノキダケの炒め物。塩鯖。ワカメと椎茸のお味噌汁。塩鯖。
 デザート  桜餅、コーヒー。

 先日スーパーで買ってきた、小さな塩鯖数枚をようやく食べ終わりました。安かったのでびっくりして買ったんだけれど、いくら小さな塩鯖でも5枚もあってほぼ毎日食べるとちょっと飽きました^^