小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 59日目 18kgダウン達成 

 おはようございます。
 昨日は微減の100gダウン。飲んだ日ではなく、お酒がまだ身体に残っている翌日の脂肪燃焼緩やかになっている日のほうが体重が減りにくいのかも知れません。でも、2月は結局体重6.2kgを減らすことができました。目標が4kgダウンだったことを思えば、上出来でした。まぁ一月に比べると減り幅が約半分とペースは一気に落ちていますが、、本当は半年かけて落とす予定だった20kgダウンまであと約2kgとこれたのは嬉しい限り。今月も、ペースを落とすことなく4kgを最低ラインに、累計22kgダウンを今月の目標にやっていきたいと思います。
 
 体重 -200g(累計-18.1kg)

昨日の食事

 朝・昼 サバの塩焼き、きんぴらゴボウ、お茶。
  夜   ピーマンとししとうとしいたけの炒め物。きのことわかめのお味噌汁。コーヒー。

 デザート ロイヤルミルクティー、ビスケット。