小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 49日目と50日目 

 おはようございます。
 昨日の朝は忙しすぎて書き忘れていたので二日分アップします。ただ二日で減った体重は僅かに300g。やっぱり停滞期が来ていますねぇ。一日にわずか100gから200gのダウンでは誤差範囲のようですが、着実にダイエットを進めていきたいです。

 体重 -300g(累計-16.3kg)

一昨日の食事
 朝  牛乳、いちご。
 昼 ごはん1膳。すき焼き小鉢。ほうれん草のおひたし。卵焼き。お茶。
 夜 筑前煮。しめじとマイタケとニラともやしの炒め物。チーズ。お茶。

昨日の食事
 朝 ヨーグルト、いちご
 昼 おでん(大根、こんにゃく、ごぼう天、昆布)、お茶
 夜 ヨーグルト、キムチ、ゆで卵、みかん、コーヒー。
 
 昨日の晩ご飯は食材がなかったので、冷蔵庫にあるものをポリポリと食べただけでしたね。今日は帰りに食材を買ってこないとダメです。