小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

1月のお客様 検索ワード 

 お世話になっているjetさんやしゃおさん、けいちゃっぷさんのサイトでよく行われている月ごとの分析もののパクリですが、うちも先月はどんな方がどんな検索でうちのサイトに来たのか検索解析してみました。800位くらいまであったので全部は無理なのでトップの20+1です。
 訪問者数が1月は20000人ちょっとだったので、かなりばらけていますが、やっぱり、先月は噂が先行する形で栗本薫グイン・サーガ」の最終巻の「ヒブノスの回廊」が強かったですね。次の「魍魎の匣」は京極夏彦の作品ですが、何故に今頃? という感じ。あとはドラマの大河関係が多いですね。映画の「ノルウェイの森」や「相棒」なども多いです。漫画では「ベルセルク」「無限の住人」、アイドル的存在からは有村架純ももいろクローバー神木隆之介といったところが上がってきています。
 本と電化のサイトのはずなのに、本のタイトルであがってきているのが「ノルウェイの森」だけというのは正直いかがなものかという気がします。精進しなきゃなりませんね。

1 ヒプノスの回廊 200
2 ネタバレ 魍魎の匣 192
3 大河ドラマ 感想 江 189
4 spec 感想 161
5 ノルウェイの森 感想 114
6 姫たちの戦国 感想 江 87
7 感想 映画 相棒 82
8 イスラエル 村上春樹 53
9 大河 感想 江 52
10 福山雅治 43
11 ノルウェイの森 感想 映画 39
12 劇場版2 感想 相棒 39
13 あらすじ ベルセルク 38
14 ベルセルク 感想 38
15 spec 続編 36
16 感想 江〜姫たちの戦国〜 35
17 ももいろクローバー 34
18 27巻 無限の住人 33
19 有村架純 32
20 ブログ 神木隆之介 28
21 休刊 本の雑誌 28