小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

小向美奈子、再び薬物で逮捕

押尾学酒井法子田代まさしの前に、薬物問題で大変話題になった小向美奈子さんがまた覚醒剤・薬物がらみで逮捕状を出されて逃亡中だとか。団鬼六のSM映画に出たり、ストリッパーに転身したり、芸能界の枕営業の内幕をばらしたり、かなり破天荒に生きてられましたが、結局こうなっちゃうんですねぇ。。。ほんと薬物は怖いものです。
 スピード、エクスタシー、大麻、マリファナ、一部合法の国もありますが、やはりあまりにも危険です。

覚せい剤事件に絡み、タレントの小向美奈子容疑者(25)について、警視庁が逮捕状を取ったことが8日、同庁への取材で分かった。
 小向容疑者は2009年2月、東京都港区六本木の飲食店で、少量の覚せい剤を吸引したとして、覚せい剤取締法違反(使用)罪に問われ、東京地裁で懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けた。