小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 35日目 

 こんばんは。
 ただいま戻りました。今日もまたかなり遅かったので身体がだるいです。しかも、、今日はとうとう誘惑に負けてカレーを食べてしまいました。ひさびさに電車にのったら、駅に美味しそうなタンカレーの店があってつい食べてしまいました。明日体重増えてそうだなぁ。。。とりあえず、以下は今朝の段階。
 昨日は昨日で、サムゲタンを食べたから100gしか減りませんでした。
 
体重 -100g(累計-13.1kg)

 朝  ヨーグルト。みかん。
 昼  サムゲタン(蔘鷄湯)、キムチ、ナムル、ウーロン茶。銀嶺コーヒー。
 夜  しめじとしいたけのお味噌汁。