小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット33日目 

 こんばんは。
 今朝は時間ぎりぎりでアップできずでした。よっぽど疲れていたのか、昨日というか今朝は10時間みっちりと寝ていました。泥のような眠りというのはああいうのを言うのでしょうね。そこにはエジプトのデモの様子も、ムバラク大統領の苦悩も、ザックジャパンも、大相撲の八百長騒ぎも、AKB48スーパーサブの話も何も出てきませんでした。ただただ、布団に入って猫が首筋にまるまったなぁと思ったら次の瞬間は朝出勤ギリギリに近い時間でした。
 でも、おかげさまでちょっと体力が戻りました。

体重 -300g(累計-12.7kg)

 朝  ヨーグルト
 昼  野菜炒め定食(ごはん、野菜炒め、大根の煮物、じゃがいものサラダ)、お茶。
 夜  しめじと椎茸のお味噌汁。ささみの炒り煮。