小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット32日目 ー12.4kg

 こんばんは。
 今日はこんなに早く帰ってくることが出来ました。で、こんなときこそレスなど色々つければいいのですが、さすがにここしばらくの連投と、深夜までの仕事が続いていたので今日は早い目に寝てしまいます。
 ひょっとしたら夜遅くに目が覚めるかも知れませんが、ご愛敬。明日から通常運転の予定です。

 今日もこんな時間に帰宅です。ダイエットも続けていますが、記録残すので精一杯なハードな状況。明日くらいにはちょっとレスを書いたりしたいと思います。 

 とりあえず、、一月は約12kgのダイエットで終了です。まぁ、十分すぎるほどの成果ですね。来月2月であと4kg、3月に4kg落とせたら、20kgのダウンでちょっとは見られるようになるかも知れません。 

 体重 -500g(累計-12.4kg)

 朝・昼 豚キムチ定食(ごはん、豚キムチ、大根の煮物、野菜煮)、お茶。
 夜   しめじと椎茸のお味噌汁。ささみの炒り煮。