小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット29日目、30日目 

ただいまです。
 今日もこんな時間に帰宅です。ダイエットも続けていますが、記録残すので精一杯なハードな状況。明日くらいにはちょっとレスを書いたりしたいと思います。 
 とりあえず、、一月は約12kgのダイエットで終了です。まぁ、十分すぎるほどの成果ですね。来月2月であと4kg、3月に4kg落とせたら、20kgのダウンでちょっとは見られるようになるかも知れません。 

 体重 -500g(累計-11.7kg)
一昨日の食事 
 朝・昼 おにぎり、おでん(卵、大根、こんにゃく)、野菜サラダ。お茶。
 夜 豚汁、すごくまずいもの。
  
 体重-200g(累計-11.9kg)
昨日の食事
 朝  野菜ジュース。
 昼  ごはん一膳、卵焼き、カボチャの煮付け、ほうれん草のごま和え、生野菜サラダ、お水。コーヒー。
 夜  焼き鳥。キャベツ。ビール。日本酒。

 これ、、、昨日の夜中にうつたものです。送信し忘れ。