小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ものすごい失敗

 さっき帰って来て晩ご飯を作ったんですが、、、これが生まれて初めてくらいまずい代物になってしまい、へたってます。
 もやしとしめじとネギで炒め物を作っていたんですが、いつもと違った味でやってみようとカレー粉を使ってみたのですが、妙に塩辛い感じになったので味噌で味をととのえようとしたら、、これがもうひどいのなんの。
 一気に食欲が萎えてしまうような味に。
 どうしようもない味になったので、ダイエット中でなければマヨネーズを使うのですが、それより一つ軽い卵の黄身を絡めるという方法で逃げましたがねやっぱり不味い。ここまでまずいってのも生まれて初めてかも。
 うーむ。仕事しながら食べようと思ったのに。。。