小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット27日目

 ダイエットを始めてそろそろ四週間です。
 あいかわらずのキノコダイエットと、カロリー制限をかけていますが、まだまだ精神的には大丈夫、、というか、さほど苦しい感じはまったくないのでこのまま進めていきたいと思います。
 (カレーが食べたいという欲求はときたま激しくきますが、ケーキだとか和菓子に対する欲求はそれほどまだきていません。不思議不思議)

  体重 -200g(累計-11.0kg)

昨日の食事
 朝 ビタミンジュース、苺 
 昼 おにぎり、おでん(こんにゃく、大根、豆腐)、コーヒー、お茶
 夜 おじや一膳、辛子明太子、大根と白菜とたまねぎとしいたけの煮物、お水、コーヒー

 さちのかという苺、なかなか美味しいです。
 いちごって妙に高いんだけれど、いいものはやっぱり甘くてかぐわしくて美味しいですよね。