小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット19日目 

 元旦二日目から始めたダイエット。三日坊主に、あと十日ほどで一ヶ月のところまできましたし、ペースダウンはしているものの、先行逃げ切りの貯金のおかげで、ひょっとしたら今月一ヶ月での10kgマイナスにも手が届くのではないかという目が出てきました。
 
 体重 -200g(累計-8.5kg)

昨日の食事

 朝 キムチきのこ鍋残り、みかん、牛乳
 昼  生野菜サラダ、豚汁、お茶、コーヒー 
 夜  ジャンボ鳥串焼き、キムチきのこ鍋残り、お茶 

 ようやくとキムチ鍋が終わりました。結局食べ終わるまで四日近くかかりました。いやはや、土鍋でまとめて作るのはやめておいたほうがいいなと実感しましたね^^ キノコダイエットは効果があるので続けるとして、次は何味でキノコを食べようかな。。誰か何かいいアイデアありませんか?