小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット12日目  

 おはようございます。
 昨日は、帰って来てしばらくして妙に眠かったのでひさびさに早めに寝て爆睡していました。10時間近く寝ていたんじゃないかなぁ。疲れがたまっていたのが少し取れたようで、ものすごくスッキリと目が覚めました。
 さて。体重は今日も落ちています。

  体重 -400g(累計-6.5kg)

昨日の食事

 朝  コーヒー
 昼  おでん(たまご、こんにゃく、大根、厚揚げ、はんぺん)、お茶
 夜   さばの味噌煮、きのこ鍋、お茶

 さばの味噌煮、、、食べたの初めてかも知れません。こちら関西では、鯖の煮物は醤油味がスタンダードで、お店ではまったく出てこないのです。でも、先日テレビの秘密のケンミンショーで、味噌で煮ているのも美味しそうだなと思って、缶詰を買ってきて食べてみました。結果、初めての味でしたが、これはこれでなかなか美味しいなと思いました。難点はとってもごはんが欲しくなる味だなっていうことでしょうか^^