小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット9日目 

 おはようございます。
 昨日は、アジアカップの日本vsヨルダン戦を見ていましたが、ヒヤヒヤの試合でしたね。本田圭佑前田遼一が期待ほどは動けず、素晴らしかったのは香川真司くらいだったけれど彼でさえもちょいちょいミスキックがあったり。まぁ、最後の最後に同点にもちこんだあの執念や粘り強さは今までの日本チームにはなかったものかのかなと思いますが、それでもちょっと微妙な感じでした。
 でも、ザッケローニ感得率いるザックジャパンの真価の発揮は今からでしょうから、ゆっくり応援していきたいと思います。
 さて。ダイエットの方。

 体重 -400g(累計-5.4kg)

昨日の食事

 朝・昼 ヨーグルト、バナナ、お茶
 夜    ごはん一膳、辛子明太子、きのこ鍋、お茶、コーヒー 
 デザート どら焼き お茶 

 
 さてと、仕事行ってきます。