小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット7日目 おともは福山雅治の容疑者xの献身

 こんばんは。ただいま戻りました。
 今日も朝からずーっと仕事でして、朝は記事のアップができませんでした。
 (ん? デジャブ? 昨日もそんなことを書きましたね)

 ということで、本日の成果と昨日の食事ですが、、まだもうちょっと一直線に体重を落とす余地はあるのかな。今朝も600g落ちておりました。年初の予定では一日に100gずつ落としていって、月に3kg、ワンシーズンで10kg落としていければいいかなという目論見でしたが、最初にここまで落とせるなら落とせるところまで落としてやろうかという気になってきました。

 体重 -600g(累計-4.6kg)

昨日の食事

 朝   バナナ、お水、コーヒー
 昼   チキンカレー、水菜と大根と薄揚げの煮物、生野菜のサラダ、コーヒー
 夜   きのこ雑炊、お茶

 デザート なし 

 さてと本日は今から晩ご飯です。雑炊がほぼおじやになったのがまだあるから、あとは簡単に何か作りますか。