小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 6日目 

 こんばんは。ただいま戻りました。
 今日は朝からずーっと仕事でして、朝は記事のアップができませんでした。
 さて、本日でダイエット6日目となりますが、順調におちております。すでに4kgです。まぁ、無茶苦茶太ったので、これくらい落ちてもなにほどのものでもないのですが、それでもちょっと嬉しいですね。やったらすぐに結果に繋がる。報酬が結びついておると人間は頑張れるものです。
 あと、この落ち方は、やレコ−ディグダイエットといいつつもやっぱりキノコダイエットとして上手くいっているのでキノコも引き続きいくしかないですね^^

 体重 -600g(累計-4.0kg)

昨日の食事
 朝  ごはん一膳、冷や奴、きのこ汁
 昼   なし、コーヒー2杯
 夜   きのこ雑炊、お茶、コーヒー
 デザート なし 

 さて、今からは映画「千と千尋の神隠し」です。この映画、その日が誕生日の女の子と映画館で見たのがすごく記憶に残っています。映画の感想よりそっちを思い出しちゃいます。