小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ダイエット4日目 きのこの勝利か

 今日でダイエット4日目となります。
 今日は案外に落ちていました。これは、ひょとしてきのこの勝利でしょうか。。。

 体重 -600g(累計-3.0kg)

 朝・昼  冷奴、お茶、お味噌汁、ヨーグルト
 夜    ごはん一膳、きのこ汁、ベーコンエッグ 

 昨日は近所のイカリスーパーさんが店開きをしていたので、食材をあれこれ買ってきました。きのこが好きなので、きのこカレーにするかきのこ汁にするか迷ったんですが、結局は山形のお味噌と一緒にきのこ汁にしました。ダイエット中にベーコンエッグというのもいかがなものかとは思いましたが、まぁ、油関係をなにもかも禁止とかにすると違うストレスがたまりそうなので、ご愛嬌でいれました。 
 しかし、、、よほど食べすぎ間食のしすぎだったのでしょうか、体重がわずか3日で3kgも落ちました。でも、そろそろもうこういうペースはないでしょうね^^   
 もし明日も300g以上落ちていたら、きのこの力としてきのこダイエットの話を少ししましょう。