小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ダイエット2日目  

 今年の抱負の第一番目として昨日からダイエットをしております。
 レコーディングダイエットと、食事の節制、あとは他の色々なことが軌道にのってくればジムに通ってみてもよいかなと思っております。
 初日は、それまでの暴飲暴食からがらっとスタイルを変えたからか、一気に落ちました。
 まぁ、なんですね、これくらい落ちるほど毎日食べていたという事かも知れませんが、、ちょっとびっくりしました。

 体重 -1.9kg
 
 朝・昼 そば 
 夕方  おにぎり、味噌汁、ゆで卵2個 
 夜   ヨーグルト1個

 本当はもうちよっといいものを食べようかと思いましたが、食料の買い出しにイカリスーパーにいったらお休みで、このあたりのスーパーは4日からだそうです。今日は電車で買い出しにでも行くかな。