小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

お気軽に書きこみして下さいね

 こんばんは。
 ただいま帰りました。仕事がバタバタしておりまして、さきほど早い目に帰って来れました。さて、、、えーっと、最近よく検索でこちらにたどり着く方が多いようですが、もっと気楽に、もっと自由にお書き込みいただいていいですよ。
 なんせ管理人は話し好きなものですから。
 SPECでの検索なんて、昨日一昨日だけで1000人以上の方がこちらへたどり着いたようですし、ノルウェイの森(ノルウェーの森でもこられていますが)でも多かったみたいだし、一見さんの方がたでしょうが、遠慮無く訪問の記念にでもお書き込みください。ひょんなことから色々楽しくお話しできるかも知れませんので。
 ではでは。