小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

映画 宇宙戦艦ヤマト

 明日は休みだし、映画でも見ようかと思ったんだけれど、、期待している松山ケンイチの「ノルウェイの森」は11日から、水谷豊と及川光博の「相棒」もまだだし、、実は実はハリーポッターは一作目を見逃してからずるずると見ないままに来ちゃっているのを考えると見る映画がない。
 普通に考えれば、、あの宇宙戦艦ヤマトが今は一番旬ってなことになるんだろうけれどね、、木村拓哉と黒木メイサというと食指がいまいち動かないんだよなぁ。デスラー総統はどうやら出ないっぽい、もしくは声だけの出演になるんじゃないかというような話もあるし、感想とか見ているとどうもいまいちっぽいし、、、となるとこの二人の主演では見る気がなかなか起きないんだよなぁ。
 うーむ。。。。