小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

「smart 大人インテリアBOOK」 宝島社 感想

 先月の事務所イベントの参考資料に買った、部屋のインテリア・レイアウトムック。
 なかなかのおしゃれ部屋のオンパレードでしたが、、当日のイメージコンセプトはお祭りだったのであまり本番の役には立たずでした。
 なので、うちの部屋のインテリアをこういう風に変えるかと思って幾つかチェックしていたのですが、、、まともに改造するとなるとどの部屋にしても家具だのなんだので100万円くらいかかるみたい。せめて50万円くらいなら投資的な意味で(どんな投資だ? )改造して、デザイナーズのソファだとか入れてみてもいいかなと思いますが、さすがに100万もあるなら、超多目的な本棚でユーティリティーの高いもので図書館風に改造したり、食器などをもう少しいいものに買い換えたいかなぁと思いました。
 まぁ、でも、こういうインテリア系のものを読むのもたまには楽しいものです。
 女の人がファッション雑誌を読むのと同じようなものでしょうか。。。
 

smart大人インテリアBOOK 2011 (e-MOOK)

smart大人インテリアBOOK 2011 (e-MOOK)