小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

瞬間美食 カレー まずい

こんばんは。
本日もイベントでした。地元での個展だったのですが、単独イベントだと立地や認知度などの面もあって、今回はなかなか厳しい展開でした。
ところで、いま、宮根さんと滝川クリステルの番組のエンディングでフリーズドライ食として、お湯をかけたら10秒でカレーができあがる、「瞬間美食」という商品が紹介されていました。放送的には当然のことながら、おいしいカレーとして紹介されていましたが、、、スピードは天下一品としても味はどうしようもない代物だったはずです。
発売直後に食べましたが、あまりにひどいなとカレー好きとしては思いましたよ。本当。