小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

コントロールは取り戻したものの・・・

 こんばんは。
 PCは、ブログのコントロールをはじめ回復したっぽいのですが、どうにも表示が不安定。今現在もサイドバーの表示はないし、画面の中央に文字が並ぶ状態で写真とかは見れず。
 おゆさんの書き込みに寄れば、下に女の子? の写真が貼られてるらしいんだけれど、、、あれですよね? なんだかはっちゃっていると通報されるような、いわゆるアダルトな何かだったりはしませんよね?
 なんかそのあたりから不安なんですが、ともあれ、PCスキャンしてもウイルスらしきものはなし。いっときはガンブラーウィルスかと心配したのですが、それも違うようです。
 
 で、どんな写真が貼られているんでしょうか?