小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

早慶戦 斉藤佑樹が決めた!!

早慶戦 斉藤佑樹が決めた!!
帰宅したら、ニュース番組でこのタイトルで大きく時間を取っていました。
 早慶戦、思い入れのある早稲田、慶応の方々も多いのでしょうね〜。斉藤は来年日本ハムダルビッシュと一緒になるのですから、大学リーグの優勝とあいまるとニュースバリューがすごくあるのはわかるのですが、、、、。
 えーっと、中日ドラゴンズとロッテマリーンズも確か日本シリーズの第四戦を千葉ロッテスタジアムでやっていましたよね??
一応、野球の中では最大のトピックなはずなんでもうちょい、テレビでも取り上げてあげてください。あまりにもドラゴンズとロッテが不憫です。