小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

阪神タイガース CS第一ステージ終了 

 ラジオニュースで結果を聞いた。
 途中までは移動中に聞いて勝っていたのに、、、、。
 打たれた藤川を責めるのは酷というものだが、最近では久保田の調子のほうがよかっただけに変則な真弓采配の悪いほうの部分が最後の最後で出たような気がする。。。たぶん藤川球児の脳裏には、矢野の引退セレモニーの日、優勝を逃した対横浜戦のあのシーンがよぎったことだろう、、。
 でも、責めてみても仕方がない。ファンは前を向いて応援するしかない。
 
 今年は、マートンをはじめ、平野も、城島も、秋山も、能美も、久保田も、ブラゼルも、桧山も、坂も、林も、関本も、金本も、新井も、桜井も、西村も、もちろん久保もみんなみんなよく頑張ってくれました。阪神ファンとして、とりあえず今年一年戦って虎戦士たちにお礼を言いたい。最後が残念だったけれど、一年間楽しませてくれてありがとう。