小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

広末涼子、キャンドル・アーティストのCandle JUNEさんと入籍。

 こんばんは。
 今朝は雨がたたったのか、ひさびさに喘息発作で一日静養と致しました。
 雨が降ったりやんだりすると体調に覿面に響きます。
 そんな中で、さきほどようやく起き上がってきて最初に見たニュースがこれ。。。。すごく残念。広末涼子さん、30歳なのに、30歳とは思えないくらい綺麗でかわいい方なので、ファンなだけに結構ショックです^^ 前の結婚もけっこう電撃でしたが、今回も噂があったとはいえ、結構電撃ですねえ。

 かわいいといえば、浅尾美和さん、今まで一度も綺麗なとか可愛いなと思ったことなかったんですけれど、、ショートの浅尾さん見るとかわいく見えました。人間って、顔はもちろんだけれど、髪型とか、ファッションでイメージはかなり左右されるもんですね。