小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

「アイであそぶ。 二宮ひかる作品集」 二宮ひかる著 感想  

 もと18禁っぽい作家さんですが、絵柄とタッチと根っこの部分でのニュアンスで言いたいことを伝える作風が好きで新刊が出るたびに買ってしまいます。内容のほうはちょっとHっぽい部分もありますが、ねちっこくはないです。たぶんレディースコミックの十分の一もやらしくないです。
 こういうたとえも変な話ですが、なんだか微笑ましいとさえ感じてしまいます。
 何故か早く絶版になってしまう作家さんなんで興味のある方はお早目に。

アイであそぶ。―二宮ひかる作品集

アイであそぶ。―二宮ひかる作品集