小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

マートン弁当売っておらず。ファミリーマート。

 ファミリーマートが、マートン弁当を売り出すということで買いに行ってみたのですが、まだ発売されていないようでした。仕方がないので、ローソンで、こんちゃんの「うまし! 懐かし!  肉めし弁当」を予約してきました。←たぶん関西ローカルの人しか知らないと思うんですけれど、近藤さんという元アナウンサーが1179毎日放送ラジオでやっている「こんちはコンちゃんお昼ですよ!」という長寿番組とのコラボものです。

 ま、それはそれとして、今日はひっさびさにこの時間に帰宅です。
 洗濯だ掃除だを助っ人もくることだし盛大にやりながら、たまりにたまった本の紹介なども順番にやります。