小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

本日もお仕事

 おはようございます。
 本日もお仕事です。今日は太陽光がメインですが、、、食洗機を頼まれてるのでそちらもちょっと色々勉強してみる予定です。食洗機なんて、僕らが子供の頃にはまったくといっていいほど見たことがなかったし、あったとしてもめちゃくちゃお金持ちのおうちの物でしたが、最近ではイメージ的には訪問するご家庭の半分くらいにはついている案配。
 時代は変われば変わるものです。ウォシュレットつきトイレとかと同じですね。
 テレビや冷蔵庫と車が三つのcといわれた、なんてことを社会の授業で習いましたが、今だとなんだろう。家持ちの人だったら大型薄型テレビと太陽光発電エコキュートかな?