小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

関西電力のイベント 10月度打ち合わせ 美人さん来ますよ^^

 先日の話。
 関西電力主催のイベントの打ち合わせに、行って参りました。
 人事異動で新しくなった新体制のもとでの、作戦展開が述べられており、マーケティングがもともとの趣味でもある僕にとってはなかなか好ましい(大変な労力と人海戦術を駆使しなければいけない作戦が提示されてはいましたが)方向性でとても気合が入るものでした。
 
 ま、それはさておき、そういう打ち合わせで関西電力さんにいったら、社員や関係者3人さんほどに、ブログのことであれこれ話を振られました。ブラウザ三国志の話あり、ダイエット話あり、映画の「借りぐらしのアリエッティ」についてあり、なかなか面白かったです。なんていうか、みんな良く読んでくれているんだなぁと思うと同時に、ちょっと恥ずかしく照れたりもしちゃいました。
 特に映画の話をさせていただいたお嬢さんは、前のときにもチラリと書きましたが、とにかく綺麗でかわいいんですよ、これが。いや、お世辞抜きですごくかわいくてもうまともに顔も見れないレベルなんです。関西ローカルの方なら「ミス福娘」に選ばれて巫女さんの衣装をきたらすごく似合うような、、、といえばイメージがわきますかね。にこにこしていて、清楚で、チャーミングで、そんなお嬢さんから「映画のこととか話したかったんですよ」とか言われて、めっちゃ緊張しちゃいました。かわいすぎるからまともに顔見れないし。
 ああいう子とどっか美味しいとこ食べにいくと幸せなんだろうなぁ、、、と。
 もし、次の10月の前にある9月イベントにきて関西電力ブースを見たら「あぁ、あの人か」とすぐわかる美貌かと思います。彼女の顔をみるためだけでも、9月11日12日のつかしんイベントは来る価値ありですよ〜。
 あんまり書くと次にあったときに怒られそうなのですが、日常が大変なぶん、たまにはそういうちょっとしたいいことが合ってもいいですよね?