小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

グイン・サーガ オフ会のお知らせ 

 今月9月26日に東京にてグイン・サーガのオフ会を行います。
 当日は、お昼頃に東京に集合して、軽くお茶をして、弥生美術館だったかで栗本薫さんの展示や解説などを見て、その後本格的なオフ会という予定になっております。今のところ、参加者は8名前後ですが、西日本勢も多いようです。東京近辺のかたならさらっと来れるでしょうし、それ以外の地区のかたもこれを機会に、今はなき栗本薫先生を追悼し、歴史SF大河ロマン小説の「グイン・サーガ」の世界を語りましょう。
 グイン、ナリス、イシュトヴァーン、カメロン、ドリアン、リンダ、レムス、スカール、ヴァレリウス、グラチウス、フロリー、きら星のごときキャラについて語り、食べ、飲み、遊びましょう。
 ご希望の方は、こちらにご連絡をいただいてももちろん結構ですが、いつも掲示板をお借りさせていいただいているG加藤さんの掲示板へ飛んでいただくのが早いかと思います。←といいつつ、直リンクをはっていいか許可をとっておりませんので、取れたらまたそのアドレスも書きますね。
 よろしくお願い致します。