小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

スポーツよもやも サッカーはザッケロー二監督就任 阪神鳥谷は月間43安打で記録達成 

 スポーツよもやも話。
 サッカーはザッケロー二監督就任 阪神鳥谷は月間43安打で記録達成 
 なかなか凄いニュースが続きますね。阪神の鳥谷敬選手の月間43安打というのは一試合平均2本以上のヒットというとんでもないものですよ。ビックリです。
 サッカーのほうも岡田ジャパンの後釜は、ザッケローニ監督が日本代表監督に就任だとか。そんなにサッカーに詳しくないWカップの時だけ熱心に応援するにわかサッカーファンでも名前を知っているような監督を招聘してくるとは。。。といってもセリアAで活躍して、ユベントスの監督だったというくらしいか知らないんですが、それでもそこまでメジャーな方をひっぱってきたのは頑張ったんじゃないでしょうか。あとは日本の選手に彼の戦術がマッチするかどうかですね。ザッケローニ監督とは確か攻撃的サッカーの人だったと思うので。。。

  追記 赤星選手をオリックスが調査って本当? 故障箇所が箇所だけになんだか喜べません。