小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ゆっくりと回復復活中 

 こんばんは。
 昨日からまたボチボチと休みも終えて働いているのですが、、、結構体力的にきついですねぇ。
 室内から一歩外にでたら、あの殺人的な日差しと熱が来るでしょう? そうするともう、一昔前の少女漫画の登場人物のように「あ、めまいが」とくらくらとしてしまったりで、なかなか思うように全力投球が出来ないです。
 まぁ、特段に病気でなくても、今年は熱中症で死ぬ方もたくさんいるくらいの異常な気象ですからして、そうなるのも仕方がない(実際、病院ではその話で持ちきりでしたが、、あれ、かなりまずいですよね。今年はエコはいいから、命が大事だから我慢しないでエアコン・扇風機どんどんかけてく水分を本当にたくさんとってくださいねと思いました)んですが、それにしても、かなり不調な波が続いておりました。
 そういうわけで、ネット世界では「ブラウザ三国志」のtarui同盟盟主でありつつも、ほとんど指揮を取ることも難しく、入院前に外交交渉を集中的にしたぐらいで本当に同盟のメンバーの方にはご迷惑をかけました。また、それに関連してブラウザ三国志2ちゃんねるとかを見てみるとまぁ、本当にああいうとこに来る人は憶測だったり自分の都合のいいように事情を変えるし、或いは、嘘をまるまる信用して、自分の中の思い込みだけでしゃべるものなのだなぁと自分の名前を出しての話のネガティブキャンペーンに苦笑しつつぞっとするものを感じたりしました。あれは、、、たぶん、身に覚えのある人もない人も、精神的に弱っている時に名前を出されてやられると自殺する人がでるのも頷けるなぁと思ったりもしました。
 とと、話が脱線しちゃいましたが、そういう諸々もありましたし、まだまだ本調子というにはほど遠い状態ですが、、すこーしずつちょっとずつ復活していきます。入院特権を利用してお盆の間とかには色々な本や漫画やDVDも見れて感じたこと思ったこともありましたし、そういうことのあれやこれやを、読み手の方がいる間は少しずつ書いていきたいなと思います。
 コメントつけていただいた方、ご連絡いただいた方、メールいただいた方、一応まだあとほんの少しは生きてあれこれやりたいなと思いますので、よろしくお願い致します。