小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

病院結果

昨夜来からひたすら吐いて吐いてと吐き気が止まらず、なんとかおさまったのが今朝になってから。喘息と吐くのが重なると洒落にならないですね。
いったん夜に家に戻りますが、ひたすら眠るだけになるかも。明日は太陽光発電の工事現場に監督的に立ち会わないといけないし、バーの観葉植物のほうの業者さんともあわないといけないんだけど、この炎天下、考えただけでぶっ倒れそうです。
身体もつかなぁ。
去年の夏は、胆嚢摘出手術とかあったけど、ドバイ帰りであちらに比べたら日本の夏なんて楽勝と乗り切ったけど、今年は捕まっちゃいましたね。

 追記;入院確定、明日の仕事はキャンセルです。プライベートやら、リアルな方の仕事の話などがいろいろあるので、完全療養という形になります。しばし更新が滞るかと思います。