小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 17,18日目 

 。。。また5kgの壁に押し戻されました。
 まぁ、この二日間の食生活からすれば、仕方ないですが、、、。ということで累計-4.7kgです。昨日の夜にいった鴻福門は四川料理の専門店だったのですが、、、辛いけれど美味しい、美味しいけれど辛い麻婆豆腐が出てきました。料理全体の味はそんなにいうほどの味ではなかったんですけれど、麻婆豆腐はそこそこよかったかな。でも、一つ驚いたのがあって、それは杏仁豆腐。杏仁豆腐、今まで食べてきた杏仁豆腐はなんだったのかと思うほどに濃厚で、食感は、しっかりと豆腐といえるくらいぽってりとしていて、カスタードプリンもしくは柔らかいチーズなみの密度がありました。あれは美味しかったなぁ。。

17日目
 朝(8:00) ヨーグルト、水400ml
 昼(14:00) 鉄火丼、三にそば、きんぴらごべう、お茶400ml、アイスコーヒー200ml  
 途中   黒酢りんご
 夜(23:00) カレーライス、水400ml

18日目 
 朝  なし、アイスコーヒー
 昼(12:00) HIROで抹茶スコーン、ホットコーヒー、水400ml
途中   アイスコーヒー200ml
夜(22:00) 鴻福門で、よだれ鶏、麻婆豆腐、炒飯、杏仁豆腐、ウーロン茶、水400ml

鴻福門

食べログ 鴻福門