小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

阪神タイガースファンとして、、中日戦はしんどすぎる。。。

 阪神タイガースファンとしては、まずは今日の勝利を祝いたいところだし、今日の勝利でオールスターあけの2カードで一回の敗北もなかったことはうれしいことだと思うんだけれど、、、それにしても中日は強い。強すぎる。もう相手にするのがしんどいです。明日からは巨人戦なんだけれど、正直広島相手に三連勝(つか、広島もうちょっと頑張って。あまりにも巨人相手に弱すぎるでしょう? 今年まだ3試合も勝っていないってどういうこと?? )している巨人よりも、まだ中日のほうがしんどいです。
 昨日は昨日で、どうにもこうにもつきのない展開で、いいあたりは全部正面だし、ホームランになりそうなのはぎりぎりファールかフェンス直撃ばかりでドローだったかと思うと、今日は今日で6ホームランってやりすぎでしょう、中日。もうちょっと気楽に試合しましょうよ^^
まぁ、それでも負けなかった阪神ではあるのですけれど、、、この中日と来週も三連戦、しかも名古屋ドームであるかと思うと気が重いです。
 久保田はあまりに調子が悪すぎるし、、、阪神はホームランが出ない病にかかっているしなぁ。。。うーむ。