小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 13日目

今朝はあまり変動なく、100gだけのダウンです。
 合計-4.4kgです。
 動かなかったのは、お昼に食べたロイヤルホストのWカレーが結構効いたのかも知れません。あれ、意外に多かったからなぁ。味のほうは、いたってロイヤルホスト。値段の割にはあんまり美味しくないんだけれど、、、ついついカレーの呼び声にひかれて入ってしまいました。どんなにダイエットしていても、カレーというのに弱いです。
 朝カレーとか、ハウスのダイエットカレーなんかはごはんぶん、つまりは炭水化物ぶんを押さえると非常に健康にもいいらしいのですが、最近朝はあんまり食べれていないので、余計に朝からカレーは食べれないなぁ。前夜の作り置きとかがたくさんあると食べるのかもありませんが。。。

13日目
 朝     おにぎり  お茶350ml
 昼(14:00) ジャガイモの冷製スープ、Wカレー(チキンカレーと黒カシミールカレー)、お水400ml 
 途中   飲むヨーグルト200ml  
 夜(21:00) 牛乳200ml、お漬け物の盛り合わせ、お水400ml

 あ。体脂肪もデータとして載せておきましょうかね。体脂肪はタニタのデータを信じるならば、現在29.6%。体脂肪って普通の人はどれくらいなんでしょう。20%くらい? それとも15%くらい??