小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ローソンの鰻重弁当高いーーーっ!!!

 今日は土用の丑の日ということで、鰻をどこかで食べようと思っていたのだけれど出来ず。
 しゃーないなーとさっきコンビニで何も考えずに、一応縁起物ということで、とローソンの鰻重弁当を買ったんですが、、、、レジでぴっくり、1590円って値段は何だーっ!!! いやいや、これがお寿司屋さんだったり、鰻とかの丼物を出すお店であったら、2000円でも3000円でも構わない、というか美味しければそれだけ出してもたまにのことだから構わないんだけれど、、いっちゃ悪いけれど、コンビニの普通のお弁当ですよ。それが何が何して1590円なの???
まぁ、味が良ければ、いいのかも知れないけれど、、、まだ食べてないけれど期待できないだろうし、、味そのものがよくてもプラスチックの弁当器だもんなぁ、、わびしいよなぁ。。
 デフレの世の中なのに、こんなの売れるのかしら?