小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 9日目 土用鰻の日

 いよいよレコーディングダイエットも本日で10日目。
 一昨日みたいに、たまに息抜きも入れながらなので、そんなに苦になることもなく、ダイエットを長続きさせるための秘密兵器も投入させることなくきております(ナイシトールとか、カロリミットとか、筋トレとか、スポーツとか、人工甘味料とかね)。
 さて。
 昨日は、一昨日の反動からあまりお腹が減らなかったせいもあってか、さして食べず。おかげで体重は、-1.5kgダウン。累計では9日で-4kgとなりました。
 
 朝   なし アイスコーヒー200ml
 昼(14:00) ごはん、きんぴらごぼう、鶏大根、おみそ汁、お水400ml
途中    アイスコーヒー200ml  
 夜(22:00) ちくわ1本、ごまだれととうふ麺、お水200ml


さーて、今日はどこかに鰻でも食べに行くかな。。。ちょっと鰻はカロリーが大変だけれど、来年には鰻の値段が3倍くらいになるかも、、なんて言われているし食べてきたいと思います。