小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 7日目 


 不可思議なこともあるもので、、、昨日はなんだかんだと食べた一日だったんですが、、マイナス400g。
 けっこう体重が落ちておりました。 
 これで累計では、マイナス3.5kgとなりました。
 一週間でこのペースは望外といっていいペースではないでしょうか。
 実はわれながら驚いております。昼間のランチコースが1000円の割には結構なボリュームがあったから、現状維持がいいところかなぁと思ったのですが、、、。とと、書き忘れないうちに書いておきますと、このワインウエアハウス×ボン・ルパというところは店内にところ狭しとワインが並べられたワインハウスであると同時にチーズなども多数販売していたり、レストランとしてもなかなか美味しいものを出しており、リーズナブルな価格とあいまって堂島・福島地区の方は一度顔を出してみるといいお店でした。
 鴨はうまく写真が出るかわからないですけれど、妙にたっぷりでしたし、つけあわせの巨大なししとうがまた美味しかったです。
 


 朝(11:30)  関西電力の実験施設で調理体験をしたものを少し
       アラビアータペンネ、フライドポテト少し  コーヒー200ml お茶400ml
 昼(13:00)  オードブルサラダ盛り合わせ、鴨のロースト温野菜添え、パン、コーヒー
   途中  お茶500ml  アイスコーヒー1本  
 夜(21:00)  きのこと鶏煮込みカレー  お水400ml
       水400ml

大阪 堂島

HOT PEPPER 大阪 堂島